6月グランデフェス結果

仕事忙しすぎて更新飛びまくってますが生きてます('A`)

返って寝るだけの日々が続いててソシャゲのコスト消化も厳しくなってる

 

さて本日終了したグランデフェスの結果ですが

無料単発4日分の計4回!SSR0!解散!

い つ も の

 

今回は散々各所で土の約定だのなんだの言われてましたが、蓋を開けてみれば光リミのコスモス。相変わらずズラしてくるのねこの運営というかディレクター

光団イベ終わったすぐ後にこれ突っ込んでくるセンスを疑う。何がしたいのか

パッと見た感じ強そうではありましたが、これから土約定や新規水着ラッシュが控えてるこのタイミングで回せるはずもなく、安定のスルー

単発数回で虹が出ないってのはもう身に染みてるのでちょっとだけ…すらなかったやつ

 

ただコスモスは性能は置いといて単純にフェイトエピソードだけは見ておきたいので、どこかでポロっと出て来てくれるのを祈ろうと思います

バアルは恒常ですし急ぐほどの性能でもないので別にいいや

ガチャ更新時の解放絵見た時ベリアルかと思tt

 

周年イベの復刻20箱がようやく終わったと思ったら四象が始まりました

また時間見つけてコツコツ頑張ります(´・ω・`)