9月グラフェス結果

はい(´・ω・`)

 

新規の風リミが来るのかなんて言われてた今月のグラフェスですが、そんなことはなく

ディレクターの得意のズラしなのか、新規恒常キャラ二人追加して終了

ボーマンはキャラ云々じゃなくて、声がそんな好きじゃないので特にコメントなし

ベリアルのせいで印象が本当に悪いんだよな...

何か性能凄い良いらしいですが、どれだけ強くてもあんまり使いたくないなぁと

 

ジェシカは髪をバッサリ切って登場

賛否あるみたいですが、個人的にはアリかなと思います

髪型云々じゃなくて、元々の顔面だけで強い子は何やっても可愛いよなってのを再認識

まぁ、おたくに髪型叩かれてTwitterでキレ散らしてた某声優さんの例の髪型みたいなのは流石にどんな人にも似合わないと思いますが、それはそれで荒れるのでここでは割愛

どんな経緯でこういった髪型になったのかフェイトエピソードとかで語られるのかな?

コルワも出てくるみたいですし、性能置いといてちょっと欲しさある

 

そんなコルワですが、

CVが変更になるようです(´・ω・`)

務めてた声優さんが亡くなるとかじゃない限り、滅多な事ではキャスト変更しないサイゲが変更するという事はそういう事なんだろうなって

数年前から無期限で休業されてるみたいなので、その辺の事情もありそうです

まぁ人気キャラですし、声の関係でその後の再登場見込めないのは流石に勿体ないでしょうし、こういう形になってしまったのかなと

残念ですが、まぁこればっかりはしゃーない

ただ、後任が伊藤静さんということでこれはこれで違う意味でイメージ通りなのでアリかなと。ただ単に個人的に声が好きって補正ももちろんありますが...

スーテラが最近あまり出番ないので、そういった意味でもコルワの今後の活躍にも期待

 

そんなガチャでしたが、先月の水着ガチャで手持ち資産散財したので回せるはずもなく

期間中毎日無料の単発だけ引いて終了、全部Rといつも通りの結果に

恒常だしどこかでまた出会えるの信じて、虚無周回に戻ります...