VOICE BRODY vol.12 五等分の花嫁特集号

買ってきました(`・ω・´)

 

初めて買う雑誌でしたが、描き下ろしの表紙含め巻頭59ページも特集とあっては流石に買うしかないだろうと。最寄りの書店に売ってなかったので、これ一冊買う為だけにメイトまで足運ぶハメになりましたが

これだから田舎は…

 

公式でも告知されてましたが、

劇場版の特集という事ではなく、アニメ一期、二期、劇場版と纏めて振り返る企画のようで、キャストインタビューもあるとの事

〇万字超え~みたいな謳い文句は、型月の某ソシャゲでも使われてたフレーズですが私この表現そんなに好きじゃないので正直ウーン

まぁともあれ、保存版にはなりそうなので念のため回収しました

 

表紙の描き下ろしイラストは、衣装含めかなり目を惹かれましたが、

衣装のスタイリングの方が呟かれてて、ほえぇって

自分が衣類には一切無頓着なので、こういうスタイリングとかできる人本当に凄いと思います。ちゃんとキャラのイメージにもあってて似合ってますしね

個人的には四葉と五月のが好みですが、全員可愛いのでヨシ!

 

かなりのボリュームありそうなので、また次の休日にでも時間見つけてゆっくり読みたいと思います。劇場版のパンフレットとか特集雑誌もまだ読めてないので、その辺もそろそろ目を通さないと...