4月団イベ予選終了~闇有利~

予選お疲れ様でした
正確には終了まであと数分ありますが、ギリギリまでやると日付跨ぐので少し早めに〆

予選終了時の肉1.7万は、過去最高だった前回を軽く超えて歴代最高値を更新しました
時間がないなりによくやったと思いますが、今回は相当集めている人が多そうで何とも
現に、この時点の個人順位も上がるどころがどんどん下がっていってますし、周り見てると全然足りないような気さえしてくるやつ('A`)

 

数時間後の7時からインターバルが開始
なんですが、明日は通常出勤で一日仕事なので次に触れるのは夜以降になりそう(´・ω・`)
消化できるかどうかは置いといて、お肉2万位にはしておきたいと思うので、また細かい空き時間見つけてはポチポチできればと思います
今回は本当にヤバいと思う色んな意味で