グラブルフェス2022-2023 通販着

先日行われた、グラブルフェス2022-2023グッズの公式通販注文分が到着しました

パンフレット、クリアファイル、アクリルスタンド×3ですね

大した量買ってないんですが、これで11,000円くらいかかってるので結構するなぁと

本当はもう少しあれこれ欲しいものあったんですが、バレンタイン・ホワイトデーキャンペーンの方にもかなりお金かかってしまうので、泣く泣くこっちは最低限に

 

パンフは毎回記念に買ってるやつですね

パンフに同梱されてるアートブックが、予想よりかなり厚みがあって驚きました
まぁパンフだけで4,000円してるので値段相応といえば相応だとは思いますが、ほとんどシリアルの値段だって言い聞かせてるので、形に残るものでこれだけボリュームあるのは嬉しいですね

 

アクスタは、五等分関連でもかなり購入してますが、未だに飾る場所ないのでそのままクローゼットにin

今回は3人だけ購入。ガレヲンかフェディエルは最初に売切れになるかと思い慌ててポチったんですが、最初になくなったのはワムでしたね。まだまだ私も読みが甘い

クリアファイルはソーンのみ。干支のクリアファイルは再販なし!

どんな判断なんだよサイゲ。ふざけてんのか('A`)

 

それなりの出費ではありましたが、ソシャゲのガチャ40連分だと思うとゴミのデータ掴まされるよりはたまにはこういう形あるものを買うのもいいかなって

次の休日にでも、パンフとアートブックにゆっくり目を通したいと思います