水石スタレ

水石スタレが来ました

水キャラスタレは未所持エリンだけだったので流石にスルーしましたが、水石は完凸持ってるのが、エウロペ、カグヤ、ヴァルナ、竜吉公主なので、それ以外の4つ引ければ勝ちの勝率50%!!

個人的には、サプチケの交換先候補筆頭になってて悩んでるワムデュスがこのスタレで引ければ、他のものと交換できるので熱いんですが...

まぁともあれ、完凸持ってる4つ以外なら何でもいいのでGo

 

知ってる。一切期待してない

おまけも光の耳飾りと完全にゴミ。次の確定枠が本番っ

 

よーーーーーーーーーし!!!

ハズレを回避し、無事ガブリエルを確保できました。

ガブリエルは今回で4つ目なので、現物のみで重ねて完凸

これで天司石シリーズは全て完凸が終了しました(`・ω・´)

絶対に金剛入れたくなかったので、全て現物で重ねて作るんだとか訳の分からない事やってたので実装から凄く時間かかってしまいましたが、ようやく…

 

未所持だったワム引けなかったのだけは残念ですが、十分当たりだったので個人的には満足です。あわよくばヤチマ出て金剛浮かせられないかなとか密かに思ってましたが、そんなに上手いこと行く訳もなく

ヤチマも金剛入れずに完成させたいので、またどこかでポロっと出てくれるのを気長に待ちたいと思います