1月団イベ予選打ち切り→再開~火有利~

【昨夜21時前】

 

【日付変わって深夜2時前】

 

【本日昼前】

馬鹿しかいねぇんだろうなこの企業

コロコロ変えすぎだろ。ふざけてんのか。大概にしろよ

 

昨夜19時に始まった、今年初の団イベ(火有利)

開始直後からエラーがちょいちょい発生してて嫌な予感してましたが、21時前に予選が打ち切り。翌日の19時から仕切り直しで再開との事

ここまではまぁいい、しゃーない

(前回の火有利でも同じような事やらかしてるので仕方ない訳でもない)

が、【本日のプレイ内容に関しましては、反映されません】との事で、約2時間集めた肉は全て没収、抹消。いい加減にしろよホントに

私は19時前からPC前待機してて、ちょくちょく休憩入れながらだったので4,000個弱くらいの肉が消えました。ユーザーの時間なんだと思ってんだろうな。日曜日だぞ???

 

で、補填が発表されましたが

全員一律配布。中身もゴミ。舐め腐ってんなホントに

肉150wwwwwwwww

石たった3,000wwwwww

桁が足んねーよ

 

ミッションはリセットされ、受け取ってた人は二周分受取可能

戦貨ガチャも回収なし

ホントにやったもん勝ちなのなこのゲーム。良く分かったわ

 

で、深夜にメンテが明けた際に改めて日程発表

全て1日ずつズラすとの事でした。インターバル消されると肉間に合わないしな

最終日が日曜になるのが引っ掛かるけど、そのように予定変更頑張ってみるか…

 

で、色々調整して一息ついた昼前に再度お知らせが出て、インターバル削除して本来の日程のまま強行との事。流石にリアルに台パン

お客様から頂きましたご意見などから再度考慮した結果とか抜かしてますが、結局ゴネ得じゃん。今夜19時に予選始まって明日の朝7時から本戦とか馬鹿でしょ。今日仕事終わって家帰ったら2時前なんだが???????明日も始発で仕事だぞ?????

 

※1月10日追記

足りないのは私の頭でした^p^

インターバルがなくなっただけなので、19時開始の翌日23:59終了まで予選でした

予選12時間とかどういう計算したらそうなるんだよと自問自答。脳が溶けてたかも

ともあれ、平日にお肉集めが厳しいのだけは変わらない模様

 

何から何まで本当に酷い

サーバー云々の不具合だったので、百歩譲ってそこは仕方ないにしても、発表内容がコロコロ変わった上にこの補填。個人的には何一つ納得できる要素のない、昨夜から今日の昼までの一連の流れでした

インターバル消すなら、取り上げた肉返せよマジで。集め直してね^^じゃねーんだわ

 

今日は帰ったら寝ないで出勤までポチポチする羽目になりそうです

ホントに許さねぇからな糞運営がよ。滅びろ詐欺ゲームス