雑記~ドック結果~

お空の団イベもようやく終了

久しぶりにしばらくのんびりできそうでほっとしております

まぁ仕事の方が色んな意味で修羅場になってるので結局帰る時間は変わりませんが('A`)

 

そんな中、先日実施した人間ドックの結果が返ってきました

色んな意味でドキドキしながら封筒開封して確認してみましたが、全項目オールAで総合評価もA(問題なし)で一安心

細かい各検査内容の数値も、昨年に比べてほぼ全ての項目で数値が減少

標準体重より10kg近く少なかったのでもう少し増やしてもいいかもですが、今は特に体調とかに不具合も出てないのでもう少しこのままで現状維持の方向で行ければと

体脂肪率も一桁まで来ました

リングフィット、食生活と日々の生活の中で毎日コツコツやってきたことの成果がこうして数字になって出るのは嬉しいですし、モチベにも繋がりますね

まぁドックとはいっても、追加検査項目(検査ごとに別途追加料金発生)なしの最低限の簡単なものだけなので、また細かく調べたら変わってくるかもですがそれはまぁ数年後にでも考えます

 

次は来年なのか再来年なのか分かりませんが、また実施する時に備えて今日からまた気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います