1月団イベ本戦2日目終了~闇有利~

f:id:naoki4166:20220119235528j:plain

本戦2日目、お疲れ様でした

 

今日はやはり予想していた通り、上司たちのマークが厳しくスマホ触れる頻度かなり減ったせいで、昨日よりやや一日の貢献度は減ってしまいました

が、とりあえずの個人貢献度目標10億まで届いたので一安心

本戦2日目の時点で到達したのは初めてだと思います

やっぱり適当な編成でも強い闇パのパワーはイカれてるわ

 

明日からいよいよ100及び150が解禁

前回の風有利の時はマグナ( )、堅守なし、ニオなし、ヴェインなしとかいう罰ゲームみたいな状況でヒィヒィ言いながらやってましたが、闇は堅守のマジェ4セットにフェディエルのフィールドバフ、最悪ドラポンもあるので耐久面は流石に大丈夫だと信じたいです

なので、問題は1戦辺りにかかる時間とフルオで完走できるかどうかですね

あまり早くてもスマホ触る頻度増やせないので、早すぎず遅すぎるちょうどいいくらいに落ち着ければいいんですがどうなるやら...

まだPT編成考えてないですが、正直リッチとフェディエル突っ込んどきゃどうにでもなるんじゃないかって気はしてる

むしろ今の闇パ潰すために、KMRとFKHRがどういう嫌がらせギミック突っ込んでくるのか別の意味で楽しみですらあります

 

ようやく今日で折り返し

明日からの後半戦、無理のない程度にまたガンバリマス(´・ω・`)