金綬の贈り物~第15回~

20箱、最終日ギリギリまでかかりました
今回は本当に間に合わないかと思った…

中身の方は、石1,000にチケ×3と、石換算で1,900くらいだったので勝ち
駆け込みで頑張った甲斐があったなと。助かる

 

SSR確定チケはゴミ。たまには新規加入キャラの夢見させてくれよ

 

月末シナリオは、もう語るに値しない
シナリオライターも、これでGoサイン出したディレクターも一刻も早くクビにしてくれ頼む。何がしたかったのか全く分からない。キャラの設定もアレ、ストーリーもアレで良い所一切なし
ツイとか見てても賛否両論どころか否ばかりで、やっぱりみんな思う所は同じだったんだなって。これならまだ例年通り海でバカ騒ぎしてるシナリオで良かったと思うよfkhr
何がしたかったんだよマジで今回。オチまで酷いし擁護する所が一切ない。本当に酷い

 

まぁ終わったのでもう忘れます
酷いには酷かったですが、まだこの上にそびえ立つ糞の殿堂入りのカイオラとかロミジュリの続編とか軍師イベとか贖罪RTAとかいるのでまだ大丈夫
久しぶりに全スキップで良かったなと思った月末シナリオでした。今月は頼むぞ