雑記

今日も終電無理そうなので職場から更新(´・ω・`)

 

職場で強要されて強制参加させられてる小集団活動( )

先日活動後に報告書出すよう言われたので、所定の規格でまとめて提出したら規格が変更になってたとかで、新しい規格に合わせて書き直してこいとか突き返されてキレ散らした。上司も知らなかったとかで、もっと上層部が勝手に変更して連絡なしとの事

そんな馬鹿な話ある?????????

私に落ち度はないので、上司に返された報告書そのまま突き返して何とかしてくれと逃げてきました。データも渡してあるので新しい規格に合わせて書き直すでしょ。シラネ

本来の仕事も他部署の応援に駆り出されてばかりで溜まってんのに、そんな馬鹿な事に時間使ってらんねぇんだわ^p^

そもそも誰も得しないこんな活動早く無くなってくれないかなって最近毎日思ってる

 

グラブルはぐらへすで新規水着が二人登場

まだ慌てる時間じゃない。まだ戦いの時ではない

 

最近は空き時間を某ソシャゲ(グラブルじゃない)の高難度コンテンツにひたすら吸われて只々ストレスをため込む毎日

一日も早くこの苦行から脱出できる様、今日も帰ったら睡眠時間削ってポチポチガンバリマス