雑記

月末の修羅場で、どうやっても時間の捻出が出来ないため今日はお休み(´・ω・`)

ワクチンの接種で休んでる人が少数いるのと、暑さによる体調不良で早退したり休んだりしてる人がチラホラ出て来てるのも拍車かけてる

そもそも、職場の室温がもう頭おかしすぎてアレ。人間の活動する環境じゃないもの

上層部は、「二日に一本栄養ドリンク支給するから頑張ってほしい。それ以外の体調管理は全て自己責任・自己管理で何とかしてくれ」とか抜かしてて相当批判食らっててざまぁとしか

そんなもんいらねぇから空調とかの根本的な所何とかしろよマジで

 

今年は何人倒れて救急車で搬送されていくのかなぁ等と、既にぼんやりし始めた意識の中で考えつつ、午後の作業へ戻ります

もう立ってるのさえ辛いし駄目かも分からんね(´・ω・`)