お休み

月初めからもう帰れそうにないので今日はお休みします(´・ω・`)

 

2月末に月末締め切りの案件を各部署に相当無理させてあげさせた挙句、最後に不具合見つかったとかで結局締切は間に合わずパーに

その不具合の対応だとかで、各所から人駆り出して対応させてんの本当に頭悪すぎてもう言葉すら出てこない。だから最終日一日でどうにかなる訳ないんだって何回言ったら分かるんだよあいつら

また、今日から仕事後に全員残って毎日掃除(作業後に毎日強制されてる掃除とは別で時間設定して実施。毎日)やるとか抜かし始めてまたひと悶着ありました

どうして拘束時間外の作業ばかり次から次へと増やすの????馬鹿なの?????

時間外手当もつかない作業ばっかり次から次へと増やされてもやりませんよってキレ散らしたら、呼び出し食らってあーだこーだ言われて今日一日カッカしてました

絶対やらねぇからな。覚えてろよ

上層部に対し、部下に何か仕事やらせてますアピールするためのご機嫌取りに管理職共が提案したらしく、馬鹿馬鹿しすぎて失笑してた。やりたい奴らだけで勝手にやっててくれ。もう付き合い切れね

 

とてもじゃないですが今日で片付く作業量じゃないので、適当な所で切り上げて逃げようと思います。終電無理そうですし、今日も自転車で一時間以上かけて帰ります...