お休み

どうやっても更新時間捻出できないためお休みします

先程、今週も急遽土曜日出勤に変更になり、同僚達がみんな揃って有給申請出したせいで、当日の欠勤者多すぎて仕事が回らないだろと上層部がキレ散らしててワロタ

誰が毎週毎週そんな急に決まった出勤に付き合うんだよ。馬鹿じゃねぇのか

協力してもらわないと困る(キリッ

とか抜かしてましたが、誰一人相手にしてない辺り、まぁ日頃の行いがこういう時に形になって出てくるよねって笑ってる

私はどうしようかまだ検討中ですね。現時点で部署の1/4~1/3くらいは来ないの確定してるみたいなんで、私一人今更抜けた所でそう変わらなそうな気がするのでどうでもいいかなってなってる

 

お昼も急いで飲み込んだので、午後の作業戻ります(´・ω・`)