四象終了

f:id:naoki4166:20191223125529j:plain

 

四象お疲れ様でした

 

いつも本当に苦行なんですが、今回から改修が入ったおかげでかなり楽になりました

AT中は全てにボーナスが入り、EX+も選択性になったというのが本当に大きい

むしろなぜ最初からこうしなかったんだと

所属している団のATが22時~24時の2時間なので、この時間に鰹剣豪でひたすらEX消化し、EX+はアグニスのみをポチポチ

一気にやると疲れるので、1日10万を最低ラインにして何とか間に合いました

前回からの持ち越し分でクロム鋼の交換終えられてるのも大きいですね

 

十天開放用のトレジャーが今回から交換品に追加

もう揃ってるのでいらないんですが、交換可能なもの残ってるの気になるので全部交換

バーナーとかの旧四象武器以外は全て交換、次回に備えて20万近く貯金詰んで無事終了

次回開催はしばらくやりたくないし数ヶ月先でいいぞkmr

 

休む間もなく、今夜からブレグラが開始

イベント詰め込みすぎなんだよちょっとは考えろよ('A`)

半額の消化もろくに出来てないのつらいですが、また今夜から時間見つけてガンバリマス