お休み

他部署の応援に駆り出されてた間に溜まってた、自分の部署の仕事消化の為の残業

とかいう、どう見てもおかしな文面の案件のせいで帰れそうにないのでお休みします

イミガワカラナイ

 

こっちの仕事溜まっても知らん顔だしマジで何なんだよあいつら

上司が上層部のご機嫌取りしたいだけの為に他部署応援に駆り出され、案の定増えた自分の部署の仕事はそっちで何とかしろとかほんま

今日も怒号が飛び交ってましたが、そんな上司は明日有休だそうで

いい御身分だわホントに。ほんっとにそう思う最近特に

 

少しでも早く脱出できるよう、残りの作業消化に戻るので簡単ですがこの辺で

どうやっても全部終わんないし、適当な所で放り出して帰ろ