1/365

ソシャゲで誕生日を知るなど('A`)

 

という訳で、今日はそういう日でした

前回、誕生日当日の記事で一年早いなって書いたのがつい昨日のような気がするんですが、本当に早いですね。最近は特に月日の流れ本当に早く感じます

コロナの影響もありますが、今はLIVE含めリアイベなどの開催頻度が減ってる上、以前ほど参加しなくなったので人と会うことも減りました

ここ最近、平日は仕事行って帰ってきてソシャゲ少し触って寝てまた出勤

土日は昼前後まで寝て、起きたら買い出し行ってソシャゲして就寝

どんな人生なんだって思わなくもない(´・ω・`)

まぁ特に誰に迷惑かけてるわけでもないですし、これはこれで気楽な上、それなりに毎日楽しめてるのでいいですが。ただあと何年こんな暢気な事言ってられるのかってのは最近思い始めてる。まだ大丈夫...なはず...

 

こんな日に重いこと考えてても仕方ないのでこの辺で

去年よりグラブルの手持ち新キャラ増えたので、誕生日含め一年で一定期間しか聞けない各キャラのメッセージをまた週末でも聞きつつ、色々噛みしめたいと思います

来年の誕生日も健康で迎えられますように