ブラックフライデー~amazon~

f:id:naoki4166:20211207231430j:plain

少し前にamazonブラックフライデーセールで購入した商品が到着しました

ザバスプロテイン50回分と、プロテインバー4箱ですね

 

本当はもっと色々欲しいものあったんですが、予算の都合で泣く泣く断念しました

特にワイヤレスイヤホンは、駐輪場で片側がのみこまれて無くなって数年になるのでいい加減欲しいんですが、そろそろ良いの欲しいなぁとか見てたらあっという間に予算オーバー(´・ω・`)

飲食物や円盤とかも最後まで色々悩んだんですが、日常的に使うもので優先度高いものという事で今回は上記5点に

 

プロテインは、近くのドラッグストア?でいつも買ってるんですが、それよりも7~800円ほど安かったので即ポチ。毎日リングフィットやった後に豆乳で割って飲んでます

もっとたくさん欲しかったんですが、カートに放り込んで数量弄ってたらお一人様一点限りとか出て来て\(^o^)/オワタ

プロテインバーは、マツキヨアプリの20%offクーポン出た時にまとめ買いしてたんですが、今回それよりも安い1本辺り105円だか106円とかだったので纏めてポチー

こちらは毎日ではなく週1本、多くても週2本食べる程度の頻度なのでそんなにたくさんはいらないですね。あったらあっただけ雑に食べちゃいそうな気がするので、とりあえず数ヶ月分という事で4箱

尼のレビューそんなに良くなかったですが、色々食べた中だとこれが一番おいしく食べられたので継続してます。ベイクドビターとかの他種類のも食べたんですが、何か自分には合わなかったので初回で辞めましたね…

ゴリゴリのダイエットしてるわけじゃないので、たまには気分転換兼ねてこういうのは摂るようにしてます

 

これポチってからもう一回くらいゆっくりセール眺めたかったんですが、急な残業が連日入ったせいで結局それ以降一切見られないままセールが終了

来年はもう少しゆっくり見られるといいなぁ