雑記

今日は職場での簡単な健康診断日でした

有益なのは血液検査くらいで、あとは身長体重尿検査視力検査とかの簡単なもののみ

なんですが、例によって老害共がみんな血圧測定で引っ掛かってて、そこで待機列凄い事になってるの本当に毎回キレそうになる

「ちょっと高いので測定し直しますねー、数分後にもう一回測りますー」

こればっかり。引っ掛かった連中も、「また高血圧で引っ掛かったよwww」とかだしもうダメそう。反省の色一切見られないのある意味凄いと思う

そりゃ職場の食堂でお昼見てても、カレーとか元の色分からないくらい真っ黒になるまでソースかけてるとか、サラダもドレッシングに半分浸かってるくらいかけまくってるような連中ばっかりだしそうなるよねって(´・ω・`)

まぁ本人がいいならいいんでしょうが、気にしてないの凄いよなぁってある意味感心

先日急に自宅で倒れた(らしい)同僚も結局脳の方だったらしく、噂ではありますが半身麻痺の後遺症残ってこのまま退職らしいとの事

歳取ってくると本当に他人事じゃないですし、明日は我が身なのでこれまで以上に健康には気を付けていこうと再認識させられました

これでまた人員補充なしの人手不足確定で残業増えるしほんま...('A`)

 

そんな職場は週明け早々、また無理な日程の仕事放り込まれて修羅場になってて苦笑い

今週も上司と怒鳴りあいしながら作業の一週間になりそうです。ガンバロ...

午後のお仕事戻るので簡単ですがこの辺で