7月予定


イメージ 1

あのさぁ…('A`)

グラパスの方で先日発表になった、お空の今月のイベントスケジュール
どこから突っ込めばいいんだこれ

刀剣コラボ二週間とか長すぎるだろバカじゃねーのか
加入キャラ全部男ってだけでやる気0なのに、武器も最終上限解放だとかで無駄に工数割いてるしホントもう
コラボイベの武器はどうせゴミしか追加しないんだろうし、作品興味ない勢としてはつらい
待て逆に考えるんだ、この期間ゆっくり休めるじゃないかと
そうしよ

そして団イベ
本戦全て平日とか何考えてんだこいつら
まーたニート優遇の張り付きイベですか。大概にしろよ
刀剣コラボ一週間で打ち切って17日開始にしてくれ頼む。月末の平日オンリーとか無理
また動き方考えなきゃいけなくなったし本当に頭痛い

これ半額とかあるんですかね
あったとしてもなかったとしても虚無感しかない
とりあえず団イベさえ乗り切れれば何とかなりそうなので、その辺の調整頑張りたいと思います(´・ω・`)
平日ホント止めて



追記
昨日更新したつもりだったんですが、今日更新しようとしたら昨日の下書きがありますとか出てきてあっ…(察し
便利な昨日ではあるんですがこの何ともいえない気持ちは何だろう(´・ω・`)