雑記

二日連続なしはここ数年なかった気がする(´・ω・`)
生きてます

日曜日の夜辺りから怪しい感じはあったんですが、月曜日朝起きたら腰の痛みが凄いことに
布団から起き上がれないのは流石に焦りました
階段の上り下りも、一段進むたびに激痛でしばらく悶える始末
自宅玄関まで移動するのに20分かかって泣いてる

仕事も自転車&電車で通ってるんですが、自転車のサドルに座るのもキツい状況
目的地について下りる際も激痛で悶絶

何とか終えて自宅帰っても、食事やPCなどで椅子に数十分座るともう立てない(腰にピキッって感じの激痛)
ここまで酷いのは初めてなので色々困惑してます
もしかしなくてもぎっくり腰じゃないのかと小一時間

正直仕事も休みたいんですが、
今交代番の同僚が体調崩して入院しててそれどころじゃないので引きずって出勤になりそう('A`)
とりあえず数日様子見て、ダメそうなら病院行ってみます。
今週はちょっと時間的に行ける日なさそうなのがつらひ

何とか収まってくれないかなと祈りつつ、今日もあと半日ガンバリマス