4月団イベ本戦3日目終了~光有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

今日からヘルの100及び150が解禁
ツイでちょこちょこ愚痴ってましたが、まぁ今回は150が辛い辛い('A`)
お昼過ぎくらいまでは時間どれだけかかるとかそういうレベルですらなく、フルオートでクリアすらできないという惨状でした
闇ボスは、裏に賢者置くの前提で高火力の特殊技打ちすぎなんだよ。何だよ2万だの3万だのポンポン撃ってきやがってふざけてんのかおい
賢者の使用を縛ってるのをこれだけ辛いと感じたの久しぶりかもしれない;;


流石にこれではまずいと色々試行錯誤し、何とか完走できるレベルにまでは到達
時間はかなりブレありますが、平均すると7分半くらいになるのではないかと思います
ツイとか見てると5分以下の人達が非常に多い印象受けますが、自分の手持ちだとどうやってもこれが限界だし仕方なし


95の時のように、約2分おきに再戦ボタン押さなくていいだけでこれだけ精神的に楽になるんだなってのを痛感
丸一日、1~2分おきにスマホポチポチは仕事してると無理だってマジで(´・ω・`)

 

いよいよ明日は本戦最終日
本戦初日終了時にはボーダーの伸びにかなりビビってましたが、何だかんだで現時点で割と安全圏まで来てるのではないかと思います
明日も少し動くのでもう少し積みますし、個人8万位は大丈夫なんじゃないかなぁと
いくら最終日でブーストかかっても流石に大丈夫なハズ…