お休み

また飛んでる...しかも日曜日にお前...

 

昨夜は久しぶりにお空のCPクエでもやるかと、21時頃にPC前で作業開始

いつの間にか意識失い、椅子から転げ落ちそうになって目が覚めたら3時半過ぎ('A`)

4時半には起床して出勤準備始めないとなので、もうそこから二度寝も出来ず早めに準備して出勤して今お昼休憩に。よく風邪引かなかったな

お空のあれ、単純作業の繰り返し過ぎてホントすぐ眠くなるんだよなぁ

何時間もマウスカチカチやってられる人たちホント違う意味で凄いと思う

 

という訳で日付跨いでたので昨日は更新飛んでました

今日は週明け初日ですが、何人も「体調不良」とかで電話一本で気軽に休んでやがるせいであちこちの人手が足りず、色んな意味で修羅場に

自分の担当の仕事クッソ残ってるのに、あっちに応援に行ってくれじゃねぇんだよな

朝から上司と大いにもめ、適当に振り払って午前中逃げ切りましたが午後どうなるやら

 

お昼急いで飲み込んできたので、午後の仕事に戻ります

早く帰りたい(´・ω・`)