8月サプチケ

f:id:naoki4166:20210828234458j:plain

まぁそうなるよねっていう(´・ω・`)

 

先日の記事で、今後のグラブルへの課金は云々みたいなこと書き殴ってたかと思いますが、サマーフォーチュン( )の当選数字発表前に既に購入だけは済ませてあったので交換だけしてきました。

今後のサプチケは本当に購入すらもうしない方向に切り替えていく予定

 

そんなサプですが、神石が交換対象に加わった前回は確かティターンを交換

もう1つで4凸なんですが、5凸にするのにもう1ついるので、あと2個必要

土石自体そんなに急いで使う予定もないので今回はスルー

ウィルナスも、アグニスそもそも使ってないのでスルー

火のリミ武器とか一本も持ってないよー^p^

となると、必然的にキャラになるかなと

 

単純に好きなキャラで未所持となると水ゼタ一択なんですが、火の団イベ考えると流石にここで取らざるを得ないかなという事でこの形に

交換締切数分前まで悩みましたが、結局肉集め少しでも楽になってくれ頼むという祈りも込めてシオンに

ただ、これで肉集めを楽にするために必要なピースがまだ足りてないので、明日は貴重な休日突っ込むことになりそうです。

明日何とかしないと、シオン交換した意味がなくなるので何とかしたい…('A`)

ガンバリマス