雑記

本日も絶賛、他部署の不手際の尻拭いの応援要員に駆り出され中

出勤したら「また増えたからよろしく^^」とか抜かし始めて流石に上司に嚙みついた

馬鹿じゃねーのか。勝手にやってろ

今日増えた分には一切手を付けないとキレ散らかし撤収。上司何か言ってましたが無視

付き合い切れねぇわ。やらかしたやつ本人にやらせろや

 

という訳で、今日も昼休憩返上での作業になりそうなので簡易更新(´・ω・`)

今日は数日前から雪の予報でしたが、日付変わって半日

現時点で雪の予報ではなくなりました。最悪帰れない(終電ギリギリ+雪の遅延)も覚悟してたのでこれは助かる...。雨は少し降るかもとか書いてありましたが全然おk

あとは最終列車飛び乗れる様、午後の仕事適当に切り上げる準備しておこうと思います

 

グラブルは昨夜でバレンタインスタレが終了

最終日まで悩みましたが、未所持がメリッサベルのみで勝率が14%くらいだったので流石に辞めました。14%の1点狙いは無理無理無理

今月もかなりソシャゲ方面への支出は抑えないとですし

 

午後の作業に戻るので今日も簡単ですがこの辺で

一刻も早く帰って寝たい。眠い...('A`)