火スタレ

今日も昼の更新無理そうなので、寝る前にのそのそと更新

(一回忘れて布団に入り、目擦りながら起きた所なので所々日本語怪しいかもです)

 

帰宅すると、火のスタレ開催してました

昼にTwitterで予告あったようですが、昼はスマホ触れなかったので帰って来てから確認

最近の運営ゴリ押しスタイルの、運営チョイスのキャラ絞ってのスタレですね

 

f:id:naoki4166:20200915025029j:plain

 

SSRの確定枠は9種

・未所持

ルノート、サテュロス、ドランク

 

・所持してるが、開放武器優秀なので引ければアドではある

コロッサス、ユイシス

 

・いらない

それ以外の5種

 

こんな感じ

上記の内、いらないの区分は見てそのままなので特に語る事もなし

まぁ血迷って回すと間違いなくここから出てくるので絶対に回しません。絶対にだ

所持してるものの開放武器優秀とかいう2種は、聞こえはいいものの所詮ここ引いた時の苦し紛れの無理矢理プラス思考なので実質ハズレ

(そもそもアグニスなんか使わないのでこの辺の武器凸った所で使わない)

 

後は未所持

ルノートはフェイトエピソード見たい

サテュロスはいずれどこかでピンポイントで使う場面きそう

相方と組ませるために無理矢理火に突っ込まれたドランクは...イラネ

 

ってな訳で、自分の中での当たりは2種で確率は22.222%

うん、スルー(´・ω・`)

最低50%前後はないと無理無理無理

ここ最近時々血迷ってスタレ回しちゃったりしてますが、トータルの勝率だと1割切ってると思うので尚更

またどこかの無料キャンペーンとかの時にでも、すり抜けで出てくれたら嬉しいな程度の気持ちで今回は見送ります

スタレと同時に始まったもう1つのアレについてはまた明日にでも

 

オヤスミナサイ