雑記

明日明後日と土日雪の天気予報に絶望してます

今日もまだ帰れそうにないので、諦めて職場から簡易更新

 

今朝は始発に乗り、日の出前に真っ暗な道を自転車で出勤してた所、道のど真ん中を自転車で走る中年のオヤジに「もっと端を走れバカヤロー!!」とすれ違いざまに怒鳴られたので、「うるせぇ!てめぇこそど真ん中走ってんじゃねぇぞ〇〇〇!」って怒鳴り返したら、喚き散らしながらUターンして追いかけらそうになったので急いで撒きました

朝からどんな運動させられてんだよ('A`)

そもそも向こうは上下真っ黒の衣服、靴も黒、カゴに入ってる鞄も黒、黒い帽子着用

黒い自転車に無灯火、道のど真ん中を只々フラフラと走ってる野郎に言われたくねぇんだよな。ああいうやつ早く取り締まってくんねぇかなホント

 

先週職場で三人目の例の陽性者が出て以降、それ関連の話題が一切なくなりました

というか管理職からその後の進捗の話が一切ないというね…

あいつらこれ以上陽性者増やさないために検査は受けないとか平気でやってそうでホントに怖いんだよな。朝6時台に職場来て帰っていくの22時前だし、絶対に医療機関とか行ってないと思う。大丈夫なのかおい

事務所の換気も諦めたのか、出入り口開けっ放しで固定するようにはなりました

なお、対策はそれだけの模様( )

あまりにあてにならないので、割と上層部よりも職員寄りの上司に聞いてみましたが、そんなに変わりませんでした。一人目の陽性者の人が、どれだけ連絡しても一切反応がなく、最初で最後の連絡が基礎疾患いくつか持ってて、医者に行った際に命にかかわるので最悪覚悟して下さい的な事を言われたとか言われなかったとか('A`)

今現在それから陽性者増えてるのかとかも突っ込んで聞いてみましたが、黙ってろと上から言われてるらしく最後まで教えてもらえませんでしたね…。これはもう...

マジでもう何人か出て職場強制的に止められねぇかなって思いながら最近出勤するようになりました。上手く誤魔化すんだろうなぁどうせ(´・ω・`)

引き続き情報収集には努めたいと思います

 

グラブルは団イベの戦果処理を期限内に完了

させたんですが、プレボに入ってた大量のエンジェル武器の期限が昨日だか一昨日だかに来ました。いつもは直接盃に変えるんですが、今回はキャラのレベル上げにも使うかと、盃にはせずプレボへ

入れたんですが、クビラ最終上限解放して100まで上げるのに突っ込んで、まだ2,000ページ以上未受取あって流石に萎えた。十天の超越やってないので、食わせるキャラがもういないんですよね...。結局諦めて全部リサイクルしました

最初からそうしとけばよかった。プレボの整理だけで1時間以上かかったし本当に時間を無駄にした感しかない。団イベ関連の処理もようやく終わったので、週末に駆け込みで月末シナリオイベント全部終わらせようと思います

 

今週は本当に帰って即寝る生活してるので、ネタ的にもそんなに面白みのない週に

来週はプラス方面で何かあればいいなぁと漠然と期待しつつ、明日も仕事なので今日も帰ってすぐ寝ます;;