雑記

昨日は職場でバタバタしてまして更新が飛んでしまいました

コロナ関係で色々あったようで、仲間内で色々確認してたら時間ががが

 

どうも職場内で例の陽性者が出た上、オミの濃厚接触者も複数人出たようです

ただその件を上層部は職員に一切知らせずダンマリで押し通そうとしているようで、我々には一切その辺の話は来てませんね…

職場の割と情報通の方経由での話でチラっと聞いた程度なので真偽は不明ですが、その辺のこと踏まえて、管理職以下には通知しないようにとかいうお触れが回ってるとか回ってないとかいう話聞いて流石に呆れるやつ。馬鹿じゃねぇのかこのご時世に

陽性らしい人が日々仕事してる環境も、結構な人数がいる狭い事務所だし危ないと思うんだけどなぁ…危機感とかないんだろうなぁもう

 

ここまでの話が一切我々に知らされてない中で、昨日管理職連中が急に、人と話す時には距離を取って短時間で~だの、マスクや手洗いをしっかり~だの入念に念押しし始めたので、今思えばそういう事ねって納得するやつ。もう遅ぇんだよ

何があっても職場を止めるわけにはいかない!!^p^

とか口を揃えて抜かしてるのでもう駄目だと思います

従業員内でも、そういった話が上から正式に下りてこない事に関して相当不信感が募ってて、各所で不満が噴出してるのでまたもう少ししたら色んな動きがありそうです

 

午後からまた空き時間見つけて情報収集進めてみようと思います

未だにマスクすら絶対にしない奴が何人もいるし、遅かれ早かれこうなった感はある