1月団イベ本戦3日目終了~闇有利~

f:id:naoki4166:20220120233200j:plain

本戦3日目、お疲れ様でした
1日で5億も上乗せすることになるとは思ってなかった(´;ω;`)

(現在進行形で団の勝敗非常に競ってて分からない状況)

 

今日からHELLの100及び150が解禁
100は一回やっただけなので特に語る事もなし
150は正直予想通りくらいの強さ設定でした

ただ闇は昨日も書いてたように層が厚いので、全滅さえしなければどれだけグダっても7分くらいなので手持ち編成考えたら上出来だと思います
スマホ触る間隔としてはやや早い感ありますが、昨日までの95ヘルの2分弱の間隔に比べたら全然マシなので涙出る

 

いよいよ明日は最終日
この記事書いてる現時点での8万位のボーダーが約7.4億なので、明日は一切動かなくても生き残れると思ってます。ここから倍以上でしょ?ないない

流石に8万ラインが最終日1日でそこまで伸びないでしょ...


まぁとは言え、団の勝敗にも関わってきますし、1日に最低限稼がないといけないラインもあるので少しは動くと思いますが、ボーダーから生還できるかどうかヒヤヒヤしながら最終日戦わなくて良くなったのは嬉しい誤算ですね。常にこうありたい

 

ようやく明日でおしまい
早く終わってくれ頼む。もう疲れたよ('A`)