7月団イベ本戦3日目終了~土有利~

f:id:naoki4166:20210727024054j:plain

三日目お疲れ様でした

 

今日からHELLの100及び150が解禁

これをある程度安定して周回出来ないと振り落とされる可能性大いにあったので不安でしたが、蓋を開けてみれば何とかなりました

とはいえ、最初は10分少し回ったくらいのタイムしか出ず...('A`)

諦めて昼頃までそれでやってましたが、ジョブをモンクからロビンフッドに変え、土レナをユグドラシルに変えたら1分以上縮まり、9分ちょい(大いに上振れして8分台後半)くらいで周れるようになったのでそれでやってました

相変わらずツイで検索かけてみると、150のフルオ4分台とかもいるようでそっ閉じ

彼らと本当に同じゲームしてるんだろうか私。心配になってきた

まぁ実際は仕事中にそんなにこまめにスマホ触れないので、10分くらいが現実的なラインですかね正直。早すぎても結局その後再戦までの操作時間考えたらトントン位になりそう私の環境だと

 

今日の目標は1日で2億でしたが、思ってた以上に積めたので3.7億も行けました

当初の目標だった、トータル10億も目前まで来れたので嬉しい誤算ですかね

三日目終わった時点での8万位ボーダーが約5.6億

これ今回10億まで伸びないでしょ絶対…

最終日となる明日は完全放置でも生き残れるような気がしますが、団の勝敗にも影響してくるため、出来る限り最後までフルオ放置で稼いでいくことになりそうです

ボーダーと必死に並走することなくゴールできそうな気がしてるので、最終日は気楽にフルオ放置からの再戦ポチポチをこまめにやっていければと思います

では始発出勤までしばし仮眠。眠い(´・ω・`)