FFコラボミッション、完

お空のFFⅪコラボイベント、明日で終了なのでミッション慌てて全消化してきました

イベント含めてシナリオは基本全て読むんですが、Ⅺは未プレイなので全く分かりませんでした。コラボはこういうのが辛いよねっていう(´・ω・`)

過去のだと、カードキャプター、進撃、刀剣、ラ!サ!、サクラ大戦、P5、プリキュア、プリコネ、スレイヤーズ、SFも原作未プレイ・未視聴の為全然分からず…

こうして書き出すと、コラボ系のはほとんど知らない作品ばっかりなんだなって現実に複雑な気持ちになる。流石に全部履修は厳しい;;

FFは全部やったのはⅡ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ、Ⅹ-2だけですね

Ⅴ、Ⅶ、Ⅻ、XIIIはプレイはしたものの、途中で飽きて投げてます

 

脱線しました

話は良く分かりませんでしたが、強そうな光キャラとCV水瀬いのりキャラがもらえたのでヨシ!光キャラは配布で支給される過去最高性能みたいな評価チラホラ見るので、この運営にしては奮発したんだろうなって。火はいつもアレなの渡されてますが

 

ミッションのSSRチケは少し前に回収してましたが、中身は案の定ゴミ。知ってた

 

イベントミッションは終わりましたが、称号の回収(後半の200体討伐)がまだ終わってないので、今日帰ったら寝る前に消化してイベント〆ようと思います

特にこれといった収穫はありませんでしたが、良く分かんない生放送(未視聴)で石5,000配ってくれましたし、最近のコラボにしてはばら撒いてくれた方かなと思います

次回コラボ何持ってくるか分かりませんが、楽しみにしつつ日々の虚無周回に戻ります