雑記

昼間の交代シフトの人が死にそうな顔してるの見て、来週は我が身だなと震えた週初日
夜勤でもアレだけ暑いのに昼とか拷問でしょ死ぬ死ぬ死ぬ
早く何人か倒れてくれ頼む(不謹慎
そうでもしないと上の奴ら本当に動かないから

昨夜は暑さと戦いつつ、空き時間見つけてこまめにスマホポチポチ
お昼に帰ってきてからも寝る時間削ってポチポチしてましたが、お肉は目標数到達してないので厳しさある
もう数時間で予選終わるので今夜はお肉集め出来そうにないですね
あとは明日のインターバルでどれだけ集められるかといった感じに
今回60箱近く掘らないと色々予定狂ってくるんですが、どうなることやら(もう無理そう
とりあえず残り数時間、スマホでもうちょっと頑張ってみようと思います