雑記

今日も帰る前にサクッと更新

 

初回接種から3週間経つので、例のアレの接種二回目、明日行ってきます(´・ω・`)

正直、初回接種後に腕が上がらないくらいの痛みがようやく取れて日常取り戻せたのに、まーた明日から逆戻りだと思うと頭まで痛くなってくる

知人とか同僚に聞いてると、初回接種後は何ともなかった人でも、二回目は割と高確率で熱だの諸々の副作用出てるようでその辺も憂鬱

私も初回接種後は、ワクチン関係なく筋肉注射?の影響による腕の痛み以外は特に副反応らしい副反応はありませんでした

(足がやたら張って、少し体重かけると痛み。動かすとすぐに足がつってどうにもならないのが何日かありましたが、ワクチン由来の物かは分からないのでノーコメント)

 

午前中なので、遅刻で午後から仕事行く予定してますが、無理そうなら諦めます...

朝寝坊して遅れると何もかもパーなので、今夜は帰ったらすぐ寝ます(´・ω・`)