グラブル雑記

f:id:naoki4166:20211027232223j:plain

コラボミッション、ギリギリ間に合いました('A`)

後半になるにつれ報酬がゴミになっていくので、目玉っぽい10連チケと、HL系の石だけ回収したら終わりで良かったんですが、こういうのは全部回収しておかないとモヤモヤするというか気持ち悪いので結局全部消化しました

ブローディアの10回討伐が一番つらかったですかね。クリスタルが4日位ノー泥だったのは流石に萎えた。もうトリガー集め廃止しろよマジで

 

イベントシナリオも全部読みましたが、前半がピークでしたね

後半は無理矢理出したようなキャラ数人に加え、話も悪い意味で滅茶苦茶というか詰め込み過ぎで、終始「('A`)」な顔して淡々と読み進めてました

原作ファンとかだとまた感想違うのかなぁとも

 

まぁどうあれ、コラボ報酬アイテムはそれなりに美味しかったので個人的には満足です

次ジャンプともしコラボあるなら、BLACK CATとかとらぶるとかの矢吹作品、もしくはDグレ辺りで頼む。リナリーだけでいいから

単純にグラブル公式絵師の書いた画風のこの作品イラストが見たいというだけ説、なくもない。運営もディレクターもプロデューサーも糞だけど、イラストチームの仕事は本当に評価してるので今後も期待してます

半額は結局何もせずに明日終了のようで

またしばらくのんびりやります