金綬の贈り物~第一回~

f:id:naoki4166:20210707215418j:plain

はいゴミ、知ってた(´・ω・`)

 

今回の月末シナリオイベントから、BOXに入ってたSSR石が削除

(遂に石考えるのすら面倒になったのか)

代わりに抽選アイテムに変更になったようです。低確率で金剛やダマも…?とか謳ってますが、スタレのおまけですら見たことないそれらのアイテムが、イベントシナリオの抽選枠なんかで当たる訳ないんだよな

一部マルチの泥にヒヒ入れてるせいで、運営側で供給コントロールできるのがもう金剛だけになってるのホント笑うしかない。さっさとあれ泥から消せよ。おかしいんだよ

先日は金塊100個^^とかのスクショ流れてきたのですぐブロック

勝手にやっててくれ。お前らみたいなやつの所持数基準に今後のコンテンツでの要求量決まるんだろ。本当に癌でしかない

 

大いに脱線しました

そんな当たり( )が入ってるかもしれない?抽選BOX4つでしたが、見事に全部ゴミ

SSRチケも全部ゴミでまた底辺彷徨ってたモチベが完全に死

覚え書きの意味も兼ねて、今後はこの抽選アイテムの結果も毎回書き記していこうかと思います。サ終までに一回でも出たらいいですね当たり枠