雑記

お空の昨夜更新スタレ
土枠に人権クラスのウリエルが追加されたことで、土の日に回す人多かったようでそれなりの数に
が、誰も引けてないのはまだしも相変わらずそもそも土SSR引けてない人が結構いて色々察し
まぁスタレなんてそんなもんよね、ありがとう(スルーしてサプチケ用のちゅんか買ってきた
いい加減排出upとかいう、表現だけで仕事しない言い訳撤廃して確定にしろとは思う
わざわざその日待って回してるのに関係ないゴミばっかりは流石にキレるでしょ
まぁ確定にしたらしたで当たり枠の確率上がっちゃうし絶対にやらないんだろうけども
この辺改良されない限り金輪際スタレ引くことはないと思うのでどっちでもいいですが^p^

バランス調整も一気に発表されましたが、まだ全部追いきれてないので週末にでもチェックしてみます
アーミラが無事終戦、怪盗が何書いてあるのか分からない、火拳パ面白そう辺りまでは把握した

昨日急に休みやがった奴のせいでツケ回ってきて萎えてますが、午後からまたガンバリマス
今日も来ないみたいだし本当にもう('A`)