6月末レジェフェス結果

f:id:naoki4166:20210706234159j:plain

はい(´・ω・`)

 

月末でバタバタしてて忘れてました

数日前に終わった6月末レジェフェスの結果になります

期間中にスクショ撮るの忘れてて、切り替わった直後になっちゃってますが蒼光の数で分かるのでヨシッ

 

いよいよ今年も水着・浴衣キャラといった夏季限定のキャラクターが登場

し始めましたが、今回もksgのみで計4回でフィニッシュ。全部Rでした(知ってた

いつもならチケとか少し入れて、虹一つ出るまでとか馬鹿なことやり始めて全部溶かした挙句、何も出ずに喚き散らしてるところですが、今回はそんな気すら起きないくらいの糞ガチャだったので無駄に消費せずすみました

性能見たけどいらないでしょこれ

イングヴェイはキャラというか中の人の声好きなんですが、風でこういう役割のキャラどこで使うのよといった感想。イシュミールは既に水着で出てるのにまーた浴衣?枠で出てきて流石に萎え。運営に愛されてるキャラは違うなー

まだそういう期間限定で出てないキャラにしろや。チョイスがおかしいんだよ

 

フェスも終わり、水着キャラの復刻が続々開始

復刻水着キャラpu!!0.15%!!!

確率先に見直せや。誰が回すんだよ( ゚д゚)、ペッ

 

とりあえず第一弾の水着枠はスルー出来ました

今月追加の分も出来れば全部スルーして、8月の段階でどうするか判断できればと思うので、鋼の意志で耐えたいと思います