2021 水着スタレ

仕事などでバタバタしてて少し時間が経ってしまいましたが、せっかくなので消化

 

先日まで行われていた、グラブルの水着スタレ

確定枠の人選はこんな感じになってました

f:id:naoki4166:20210805221713j:plain

この中で未所持はイングヴェイジークフリート、イシュミール、イルノートの4人

8人中4人未所持なので、50%の確率で期間限定の未所持キャラ確定という事に

加えてクビラ槍が武器としても非常に優秀なため、それ加味すると勝率は6割弱

普段スタレは極力スルーするようにしてますが、これは流石に行くしかないとトライ

頼むから暗転してくれ頼む頼む頼む。祈りながらポチー

 

 

f:id:naoki4166:20210805222039j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

久しぶりにスタレで勝利し、リアルに気持ち悪い叫び声をあげる気持ち悪いオタク

まさか引けると思ってませんでした。これは嬉しい誤算

被り引いてキレ散らかす記事投稿になるかと思ってましたが、無事回避

まだ何人か水着キャラは追加になると思うのであくまで現時点での評価にはなりますが、恐らく今年追加になった(なる)水着キャラで一番の当たり枠だと思います

無事確保できて良かったです。実装時のガチャ回さずに撤退してたので、最悪リンクスチケット切りも覚悟してたんですが、まだ温存しておけそうですね

実装時天井まで追いかけなくて本王に良かった(´・ω・`)

 

運営が味を占めたのか集金が始まったのかは分かりませんが、現在進行形で超ハイペースでスタレが連打されてます。

この記事更新時点では、水着キャラも入った3凸武器スタレが開催中

リスト見てみましたが、相変わらずの2属性抱き合わせな上、ハズレ多すぎて流石に回せないのでこれはスルー。どの属性回しても欲しいの3割くらいの確率でしか引けないのは絶対に勝てないんだよな。知ってる

恐らく今週末の生放送で追加の水着キャラなどについても何らかの新情報出てくると思うので、震えながら待ちたいと思います。

頼むから月末までスルーできる人選と性能であってくれ…