雑記

無能な他部署(いつもの連中)が出来もしないスケジュールで丸投げ案件

今日も平然とやってきまして、流石に同僚達とキレ散らかしてひと悶着ありました

無理を言ってるのは本当に申し訳ない、今回だけ、本当に今回だけ何とか…っ

前回も前々回もその前も、毎回それ聞いてるんだが???????

その辺追及したら逃げやがったしもうシラネ。まだ終わってないけど帰る準備始めちゃお

明日当人たちに自分でやらせればいいや。私達関係ねぇし

 

久々に日付変わるか変わらないかくらいに家に着くように帰れそうです

お空の撃滅戦のEX武器掘り、眠くなるまで少し周回できればと思います

1時間もたない気がする...('A`)

 

では荷物纏めて、上司の目を盗んで脱出図りますのでいつも以上に簡単ですがこの辺で