お休み

どうやっても更新時間の捻出が厳しそうなので今日はお休みします(´・ω・`)

 

昨日・今日と、何人かまとめて休みやがったせいでそいつらの仕事が丸々飛んできてる

(火曜日帰り際に、ダルいしそろそろ休むか~!とか抜かしてたの聞き逃さなかった件)

こっちの仕事溜まってもあいつら知らん顔で一切助けてくれないのに、何で逆になったら助けてやらなきゃなんねぇんだ。ふざけてんのかおい

とりあえずやってるフリだけして一日逃げ切りました。一切手つけてねぇしシラネ

明日、自分休んでた2日分+明日本来の仕事の計3日分の処理頑張ってくれな^^

 

フリとはいえ、なかなか脱出するタイミング掴めませんでしたがそろそろいいでしょ

上司も少し前に帰っていなくなったので、ぼちぼち荷物纏めて帰る準備始めるのでいつも以上に簡単ですがこの辺で

 

結局ブレグラ、先日記事で触れた日以降一切触れないままイベント期間終わってたし、早めに済ませといてよかったなって心から安堵してる