フロニャ祭、前夜

改めましてこんばんは、フェイトです。

もう何記事か更新予定でしたが、明日の遠征準備をするのを忘れてバタバタしておりましたので、今日はやめにしましt


いよいよ明日はフロニャ祭ですよお兄さん!(誰に言ってんだw

アニサマ以来、丸一ヶ月ぶりのイベント参加になりますので、もうwktk止まりませんよ、えぇ。

こういったアニメ作品のイベントは、なのは、ISに続き3戦目となります。

キャストの方が一堂に会するイベントにはそんなに参加した機会ないですので、色々楽しみですね♪

当選時は、あすみんと宮野さんにハァハァしてましたが、急遽参加の決まった竹達さん。

そしてアニサマで一気に打ち抜かれたほっちゃん

色々複雑な奈々さん(ぇー

と、結局皆さん楽しみにw


女性陣の多いステージですので、数少ない男性陣のシンクとガウルには期待している。


リウムは、ミルヒのピンクとスカナイの赤のみの予定でしたが、

T氏:「キャラソンとかもあるかもね♪」

とのコメントにハッとしましたんで一応何色か追加~

リコッタ:UO
エクレ:UG
ユキカゼ:UY

を念のため数本。

どうかなぁ…


服は、作品のイベントなのに奈々さんのLIVEのTシャツってのもなぁと悩みましたが、出演してる作品だし別に良いだろという事で、ACADEMYのポロ(もしくはアニサマT)で参戦しようかと。

GAMESのユニフォームは、さすがに隣近所の人の様子見てから考えたいと思います。

そこまでやるのは違う気もするし、加減が難s(ry


レポにつきましては、現時点では特に予定しておりません。

書かない方向かなと。

少しでもメモ取れそうな雰囲気でしたら、少し簡単に纏めたいと思いますが…

それどころじゃない気も少ししたりしますので、まだ何とも言えませんw

そう大したものでもないですggg


帰りの切符もたくぞ~さんに取っていただきましたし(おまwwww

準備は万端!


あとは物販のため、明日は4時起床で始発の新幹線に飛び乗って現地向かおうと思います。

流石に起きられないと思いますので、今日はいつもよりかなり早いですがそろそろ休みたいと思います。

今夜はワクワクで目が冴えて眠れないような気がするのは気のせいだろうそうだろう…



待ってろTOKYO DOME CITY HALLーっ!

そして第二期の告知がある事を祈りつつ…
(第二期の発表も期待したいんですが、そうなると劇場版のなのはがまた遅くなりそうでちょっと複雑だったりw)


また、明日は自宅に帰ってくるのが日付変わるギリギリになるかと思いますので、ブログの更新は携帯から簡単に済ませる形になるかと思います。
(終演後の新幹線で投稿予定)

日中は、Twitterの方で一人でぼそぼそやってると思いますので、お暇な方は是非~

アカウントは、「FEITO_for_MHF」でっす。


さて、今度こそ休みたいと思います。

簡単ですがこの辺で…



そんな感じで~す^^