特別号

買ってきました(*´▽`*)

 

スポーツ報知から、劇場版記念した特別号が5/30に発売との事だったので、当日仕事の残業終わってからローソンを10数件ハシゴ

が、ダメッ...どこにも売ってない…

絶望しながら帰宅したところ、報知の公式アカウントにて私の住んでる地域では5/31からの取り扱い開始との事。それを早く言ってくれよ...

翌日、同じく仕事帰りにローソンに寄ったら一件目で売ってました。前の日に2時間近くかけてハシゴした時間返して(´;ω;`)ウッ…

 

まぁ無事に購入できたので良しとします

ついでに、この特別号の近くに売ってた下敷きも購入。全員分買うか悩みましたが、推しの五月だけに。下敷き1枚660円もするのか今;;

 

この特別号、描き下ろしのクリアファイルが1枚付いて1,000円との事

商品代金は殆どクリアファイルの値段じゃないかと思わなくもないですが、ツイとか見てると中の記事の評価が非常に高く、記者さんの本気度が良く分かるとの事で非常に楽しみです。どこ見ても、劇場版見てから読んだ方がいいとの声見かけるので、それまで寝かせておこうと思います

近くの劇場でやってないので、円盤買わないと見れないのでいつになるやら

 

しかし劇場版記念で各所とコラボやったりグッズ出したりするのは大いに結構なんですが、いくら何でも一気に出し過ぎじゃないですかね公式さん

流石にこんな一気に出されてもとても手が回らないので勘弁してくださいお願いします

予算の都合もあるので、自分の中で優先順位つけて取捨選択しつつ、無理のない範囲で購入していければと思います