5月グラフェス結果

f:id:naoki4166:20210521125454j:plain

ksg4日分でフィニッシュです、お疲れ様でした

なおRが4つのいつも通りの糞ガチャだったのは言うまでもなし

 

今回は久しぶりとなる、完全新規キャラ2人の追加

 

f:id:naoki4166:20210521125649j:plain

叩かれすぎたのか、会社に何か言われてたのか知りませんが、『thank you』BOTと化してたディレクターが数カ月ぶりに日本語を発してたので、それだけ口に出したい案件だったんでしょう(知らない

 

ここ最近流行りのヴィンテージシリーズの擬人化(何て言うのか分かんないやつ。モチーフのキャラといった方が正しいのかも)らしいですね

サービス開始当初に適当にキャラなし武器として実装してた武器に、今更になってそれっぽいキャラ作りましたやってるシリーズにしか見えなくて何だかなぁと思わなくもないこのシリーズ

ティコの方はデザインもCVも凄く好みなんですが、恒常キャラのために闇鍋回すかって言ったらそんな訳ない訳で

新キャラ追加!pu0.3%!!謎補正でほとんどすり抜けばっかりだよ!!!

誰が回すんだよ

 

セルランの方も低空飛行続けてるようで、umaに完全に持っていかれてるよなと

そもそも、ガチャキャラどんどん追加されたところでやることが結局ヒヒ掘りヘイロー砂箱の無限耐久ゴミ拾いだけでしょ?いらなくね?

最近その心理に到達してからこのゲームへのガチャ欲完全に消えました

先日引いた風ナルメアも結局一切使わないままLv1で放置してる程度のモチベだしね

 

来月辺りから追加してくるであろう、水着キャラとか性能見て何も思わなくなったらいよいよ卒業かなとしみじみ感じつつ、またログボだけ貰う生活に戻ります