雑記

今日は職場の定期健康診断でした

コロナ対策取りつつのため、比較的少人数単位でしか対応できないとの事

比較的若年層(20~30代)の交代勤務者を最優先でお願いしますってあれほど事前に上層部から説明あったのに、定時勤務者の高齢者が受付開始直後に殺到してパンク

結局そいつらが一切引かないせいで、若年層は改めて後日受けてくれとかで後回しにされてみんなキレ散らかしてて草

だからもう完全に日付も時間も指定しないと駄目なんだってあいつら

仕事放り出して我先にって突っ込んでるじゃん。いい加減にしろよマジで('A`)

血圧なんか何回測り直したって一緒だろ。3回も4回も測り直してる当人がおかしいなぁ…こんなに高いはずないんだけどなぁって口揃えて抜かしててイライライライラ

 

私は終了間際のタイミング見計らって滑り込んで無事受けられました

簡単な項目のみでしたが、前回のデータと見比べた時に計2か所でスタッフの方に体重随分減ってますね、何かされました?って聞かれたので色々見直してる最中ですと返答

リングフィットの効果確実に出てきてますね、よしよし

前回値より7.5kg程落ちてました。引き続き継続していきます

結果が出るのが数週間後

前回は【要精密検査】判定で病院行く羽目になったので、今回は回避できてるといいなぁ