HL周回

イメージ 1

TLで声かけていただいたので、噂のシュヴァHL高速周回参加させていただきました
参戦者が全員揃うまでに2~3分ですが、戦闘自体はその半分くらいでしょうか
待ち時間の方が長いとかいうおかしなやつ

野良だと遅れて救援入ってくる層が毎回マージ貼り直して、その度にイライラしながら剥がれるの待つ羽目になり結局gdgdになることが多いので、ここまでサクサク回せると快適でした。
栄誉集めにも楽ですねこれ(主催の方の労力は計り知れない

今日は34連戦?して剣ワンチャンと思いましたが結局出ず
SSRもミラージュも0で、収穫はビー玉のみ
一緒に回してた方の中で、剣拾ってる方数人いらしたので希望はあるのかななんて思いつつ

また声かけていただければ時間合えば参加したいですね
野良シュヴァワンパンに戻ります('A`)