雑記

今日は定時で無事脱出
昨日壊れたモニター買いに、帰りに最寄の家電量販店へ
色々並んでましたが、そんなに詳しくない上違いも分からないので、使ってたのと同じくらいのサイズを購入
前回買った時は30k近くしたんですが、今15k切ってるんですね。しゅごい(23型
自転車で持ち帰るの腕が死にそうになりましたが、無事帰宅
スタンド立てて各種ケーブル繋いでサクッと終了。無事設置できたのでこうして更新しております
壊れたモニタ、いつ購入したか調べたら8年ほど前でしたね…
修理とかも考えましたが、直したところで後どれだけ使えるか分からないのでまぁ買い替えという形でよし
予定外の出費ではありましたが、遅かれ早かれこうなってたと思いますし仕方なし
あとは使えなくなったやつの処分方法だけちょっとググっておこうと思います。
前回処分したのかなり前だしもう忘れた

各種ソシャゲは特に進展なし
FGOは高難度に時間吸われ過ぎて周回もうほとんど出来てないし沼
挙句の果てにその高難度も失敗して時間だけを毎日ドブに捨ててる状態です(´・ω・`)
一番新しいお菓子のやつホントにキレそう。考えた奴一刻も早く○ね

グラブルは...うん...

今日も諸々で疲れたので早めの就寝
オヤスミナサイ