休日

一週間ぶりの休日でしたが、例のアレの影響で大っぴらに外に出るわけでもなく…

いつもと変わらない一日に

 

午前中に目覚ましかけて二度寝繰り返し、10時過ぎに起床

グラブルの今開催されてる復刻イベのproud(簡易版ルシHL)にトライすること4時間強

一切突破口すら見えすマウス放り投げ、外出

ちょっともう髪が限界だったので切ってきました

耳と目が完全に隠れるくらい伸びてましたし、いい加減寝ぐせも鬱陶しく('A`) 

歯医者とか美容院、床屋は一番避けたい時期なんですが、今見送っても恐らく例のアレ今年いっぱいは恐らくだめだと思うので、年末まで我慢するわけにもいかず...

無理言って少し急いでやってもらい、いつもより早めに店出ました

意味があったのかは分からない

 

その後、一週間分の諸々の買い出しだけ済ませて帰宅

晩御飯済ませ、ソシャゲポチポチしてたらこんな時間です

明日からもろくに変わることなく、普通に一週間出勤の生活がまた開始

そんなにリフレッシュ出来ませんでしたが、また一週間先の休日を楽しみに適当にガンバリマス

おやすみなさい(´・ω