雑記~休日~

今日は日曜日だったのでゆっくり寝てるつもりでしたが、グラブルのガチャ更新が正午にあったため目覚ましセットして早めに起床(とは言いつつ11時過ぎ

いざ更新見たら、あまりのゴミっぷりにため息と苦笑い

いくら何でも酷すぎるでしょ。何世代前の性能なんだよ('A`) 

先日追加された闇恒常キャラのプレデター見た後だと、本当に霞むよねっていう

まぁ例年通りなら来月末から水着ラッシュ始まりますし、運営からの一息の休息的なやつなんでしょと言い聞かせてます。これは回らないと思うよfkhr君^p^

 

更新確認後、外も雨降ってて何もやる気しなかったのでそのまま二度寝

18時過ぎに起き、慌てて食料品の買い出しに出かけ夕食、風呂などを済ませソシャゲポチポチ始めたらこの時間といういつものパターン

何時間寝てるんだよお前(´・ω・`)

 

明日からまた新しい一週間、新しい月が始まるので、気持ち切り替えてガンバリマス

とりあえず明日の昼更新のこれグラを楽しみに明日の仕事は頑張ろうと思います