休日

今日は一週間ぶりの休日でしたが、あいにくの大雨

自転車生活マンとしてはこれ以上辛いことない(´・ω・`)

各種買い出しも諦め、家にあるもので適当に昼も夜も済ませてダラダラしてました

年明けてリングフィットを始め、食生活とかも見直すようになってからカップ麺の類は一切食べないことにしてるので、こういう時の食事が本当に困る…

前日の残りと、適当に野菜だけ食べて〆

 

あとはPCに向かってソシャゲポチポチしつつ、寝落ち繰り返してました

19時のグラブルのガチャ更新の前に食事だけ済ませに行き、少し横になってたら意識失ってこの時間で流石に頭抱えてる

何時間寝てるんだよお前(´・ω・)

今日はぐらへすの結果まとめ更新予定でしたが、この時間だと間に合わなさそうなので断念して明日以降に回します

 

明日はグラブルの周年アプデの第二弾?実装日

まともに触れるのは日付変わって帰宅した後になると思いますので、取り残されないよう最低限の諸々だけはチェックしたいと思います

とりあえず明日からも朝が早いので今日はこのまま就寝。今日何にもしてない;;