四象終了

イメージ 1

イメージ 2

四象お疲れ様でした('A`)

先ほど終了した四象、何とか間に合いました
符全部回収したの本当に久しぶりな気がする
元々不定期開催なのに加え、黄・黒のアニマの使い道が増えたので取れる時に全部取っておかないと...
符は回収したので、後は今日以降時間見つけて黄黒HLの連戦部屋で消化していければと思います
天司武器の素材につっこんできたの本当に許さねぇからなFKHR

今回から追加されたプラウド、プラウド+
プラウドの方は何も問題なかったですね。特に語ることもなく
+は、適当な光編成で乗り込んで全滅したら汁飲めばいいやと思ってたら使用出来ませんと表示され二度見
久しぶりに編成色々考えつつ何度も試行錯誤してようやく突破
30分くらいかかりましたかね。最初の黄の特殊技を魅了でかわすのを祈るゲームでした
MVPは間違いなく光シャルロッテ。石500ウマー

空き時間見つけてコツコツやってた四象がようやく終了
解放されたのでゆっくりしたかったですが、明日からもう月末イベ開始
半額も始まってますし、FGOでは新イベ?が既に開始
またしばらくソシャゲに囚われた生活が続きそうです(´・ω・`)